fc2ブログ

3/29(日) わかめ卵とじ蕎麦

おいで下さってありがとうございます。クリックしていただくと励みになります。
  にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ ← ポチ・ポチッとお願いします
ファイブスタイル ブログランキング
   ← こちらもポチ・ポチッとお願いします
ありがとうございます


画像 3840

・わかめ卵とじ蕎麦
  蕎麦 鰹だし 2倍濃縮めんつゆ 減塩醤油 塩
  わかめ 天かす 卵 青葱

みぃーと夫と3人ランチ。

肌寒い日曜日。
午前中車の掃除をしていた夫だったので、温かいお蕎麦にしました^^
掃除中、電話が・・・!
明日来るって(笑)お待ちかねのものが^^
スポンサーサイト



Tag:今日の昼食  Trackback:0 comment:2 

Comment

life_kazu_life URL|
#- 2009.03.30 Mon22:26
どちらかというと「おうどん」が好きな私。
主人は「蕎麦」好き。
この日曜日はそんな私、無性にお蕎麦が食べたくなったんですよ
結局、福屋9Fの「更科」に行きました
lifeさんへ URL|ふふふ^^
#- 2009.03.31 Tue00:07
> どちらかというと「おうどん」が好きな私。
> 主人は「蕎麦」好き。
それって、なんとなくわかる気がします(笑)
ご主人様=東京人=『蕎麦』っていうイメージが湧いてきます^^

> この日曜日はそんな私、無性にお蕎麦が食べたくなったんですよ
> 結局、福屋9Fの「更科」に行きました
お蕎麦!一緒ですね^^
風の冷たい日でしたものね。
あの日は夕方から出かけてました。
福屋から南へ・・・『Y』のつく家電量販店でみぃーの『電子辞書』物色してました^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

みぃー家のごはん

Author:みぃー家のごはん
我が家の毎日のごはん日記

クリックしていただくと
励みになります。


にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

現在の閲覧者数


シンプルアーカイブ
ブログ内検索
QRコード
QRコード
FC2カウンター