2017
08.02

8/2(水) ズッキーニとにんじんの牛肉巻き

2人ごはん。


・ズッキーニとにんじんの牛肉巻き
・9品目サラダ
・舞茸とブロッコリーのソテー
・さつまいものソテー
・なすの炒め煮
・トマトスープ


本日 2代目^ ^が届きました!

1代目はiPhone同様に落っことして
iPhoneよりもずっと以前にダメにしちゃったですよね~
こちらも修理しようかと
しばらく思案しましたが…購入することにしました♡

取説読んで~
もっといろんなモノに(笑)繋げて
楽しめればな~と思うのですが…
配線!!!できるのか?!と
思案中です^ ^


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top