2017
07.24

7/23(日) 焼き鶏ハム

2人ごはん。


・焼き鶏ハム
・油揚げdeぎょうざ
・10品目サラダ
・焼きタコ天
・トマトスープ


受験生の送迎後^^

機種変にショップに行く!

先日・・・バスを降りた時
手を滑らせ・・・ガラス面バキバキ・・・
修理を!とも考えたが・・・
機種変を選択♡

手に持って・・・動いてはいけないのだ(笑)

肝に銘じて!!!いるにもかかわらず・・・
銘じられていなかった(涙)

今回は割りません!

いや~割れませんように~!!!
スポンサーサイト

コメント
私はスマホを袋に入れて持ち歩いています。
表面にはガラスでカバーをしています。
カバーしてたら大丈夫だと言い聞かせています(笑)
りえっちdot 2017.07.27 17:13 | 編集
割れないスマホにする?!
って言う話が家族から出ましたが…

でも^ ^
今さら^ ^操作が変わるのもストレスになるだろうから
今まで通りiPhoneがいいんじゃない?!
と家族の声で…

変わらずiPhoneとなりました(笑)

スマホは
電話よりもネットに繋がるPCと同じ役割を果たしてますからねー
生活に欠かせない(笑)

大事なものは大事に扱え!ですね^ ^

先日のバスから降車時の落下は…
これまであんな扱いしたことなかったのに…

あの時…
2階建バスに舞い上がっていたんですね〜きっと^ ^

iPhoneにも私にも衝撃が大き過ぎました(笑)

りえっちさんへdot 2017.07.28 08:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top