2017
07.21

7/20(木) 炙りタコとサーモン

2人ごはん。


・炙りタコとサーモン
・ズッキーニと舞茸のソテー
・卵豆腐ソーメン風^ ^
・れんこんの金平
・めかぶ豆腐
・ひじきの炒め煮
・納豆
・トマトスープ




世間の夏休みより^ ^
ひと足早く満喫!散財!してきました(笑)

目的が一つあり

あとは
食べて 飲んで 食べて 飲んで 飲んで~(笑)

さらに
数十年ぶりに観光バスを午前と午後に(笑)
午前便はあそこ^ ^の側を通ると言うので
午後便は初水陸両用車に乗車
どちらも乗り降りせずの観光で^ ^

いい出会いもあったんですね~
きっと
あのお店に行けば
お会いできるでしょう~
なので 娘たちのこと お願いしてきました♡
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top