2017
06.22

6/20(火) はまちの煮つけ

2人ごはん。


・はまちの煮つけ
・白和え
・切り干し大根の煮物
・きゅうりとじゃこの酢の物
・味噌汁
・もち麦マンナンごはん(夫) もち麦マンナン黒豆入り玄米(ワタシ)


キーボードの文字配列・・・
アルファベットの打ち込みをしようとすると・・・

むむむ(笑)

あれあれあれ???

となる^^

アルファベット順に配列してあった(笑)

ビックリした^^
急には・・・打ち込めない(笑)
一瞬(笑)状況把握ができなかった^^

ひらがなの50音j配列は・・・まだ馴染みがあり・・・順応も早いが・・・

アルファベットのアルファベット順のキーボードの配列・・・

難しかった~(笑)



我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top