みぃー家のキッチン





6/18(日) 牛ステーキ :: 2017/06/19(Mon)

2人ごはん。


・牛ステーキ
・8品目サラダ
・ラタトゥイユ(⇒『レシピ』
・ゴーヤの佃煮(⇒『レシピ』
・納豆
・きゅうりのQちゃん風^ ^


父の日でした^^

夫は朝から・・・いや~数日前から(笑)
娘たちからのLINEを待っていたような・・・^^

でもね~

なので・・・^^

ちょっとワタクシ お節介焼きました(笑)

これで皆が丸くおさまる♡

ヨシヨシ♪(笑)



我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』

スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<6/19(月) カニかま大葉の豚巻き と ピ◯グー。 | top | 6/17(土) トンテキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する