みぃー家のキッチン





6/16(金) カツオのたたきdeサラダ :: 2017/06/17(Sat)

2人ごはん。


・カツオのたたきdeサラダ
・野菜炒め
・豆腐のちぎり天
・舞茸とブロッコリーのソテー
・トマトスープ


父の日に…

亡き夫の父にはお供えを

ワタシの父にはお菓子を(笑)
(と^ ^我が家の庭のカシワバアジサイの束を🎶)
TV観ながら~
バリバリボリボリ食べているようなので^ ^

ほんとは節制するべきか…と思いますが
最近は
食べることも楽しみの一つでしょうから
それを奪ってもな~
という思いもあります^ ^

そんな気持ちは実家のモノの多さにも
片付け欲しいな~
なんて思っていましたが
最近は
いいかな~
なんて思ったりして^ ^
捨てられない世代もあるでしょうし
ワタシより生きてきた時間が長い分
モノも思い出も多いでしょうからね~
それにだんだんと片付けに費やす気力が薄れてきているのも現実なんでしょう~
その時間があるなら
『今』を楽しんで欲しいと言う考えにワタシがなってきました(笑)

ワタシはワタシで自分のことを考えればいいだけだな~

と^_^




我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<6/17(土) トンテキ | top | 6/16(金) 鶏むねっ酢 と お◯るのもんきち。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する