2017
06.12

6/11(日) ビーフケチャップ

2人ごはん。


・ビーフケチャップ ⇒  『レシピ』
・9品目サラダ
・こんにゃく蕎麦
・新玉レンジ蒸し
・トマトスープ


夫と島へランチに行った^^
TVで観てから・・・行ってみたかったのだ♪

島へは 橋づたいに車を走らせることができるので・・・
のんびり海岸線を車を走らせた

どんより~
雨が降りそうで降らない・・・くもり空でしたが^^
お天気なら爽快だったでしょうけど・・・
それはそれで日差しが気になるお年頃ですからね~(笑)

満腹ちゃんで満足なランチでした♡

帰り道・・・またまた気になるお店を見つけてしまった^^

また次回だな~♪(笑)


我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top