2017
06.10

6/9(金) ぶりのカルパッチョ

2人ごはん。

・ぶりのカルパッチョ
・肉じゃが ⇒ 『レシピ』
・厚揚げステーキ
・トマトスープ


一応毎日夫から『帰るLINE』はあります(笑)が・・・

22時過ぎの夕食^^
わかっているなら~もう少し早くお知らせいただきたい(笑)
わかっているのと・・・
わかっていないの・・・
気持ち的には随分違うんですけど(笑)

と愚痴ってみたり~♪

今日など・・・19時前に夫からLINEが来たので
はやっ!!!と思ったのも束の間・・・夕飯作り・・・途中休憩し(笑)
再度21時以降から夕飯作り再開(笑)

良い子はオネムの時間をとっくに過ぎてますよね~

一時期はお先に頂戴したりしておりましたが・・・
2人だけしかいないのに それもお互い味気ないし(笑)
だから夜はダラダラと夕飯作りしています^^
それでも不意打ちで早くご帰宅のときもある夫(笑)
タイムラグが2~3時間くらいあります^^
一応ね~温かい物は温かいように・・・と思いつつも・・・
なかなかな感じです^^

魔法のように サッとは出来ない・・・ワタクシなので^^

もちろん
こんなこと
夫には話しませんよ!(笑)
娘たちが巣立ち・・・夫婦だけで・・・時間を使っている訳ですからね~
愚痴りながらも それなりにワタシもやっている訳です(笑)


我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top