2017
06.08

6/7(水) 焼き豚ひれ

2人ごはん。


・焼き豚ひれ
・5品目焼き野菜
・小松菜とトマトのクリチ和え ⇒ 『レシピ』
・かつおのたたきとグリーンサラダ
・トマトスープ


みぃー家地方 梅雨入りです!

子育てもそうですが・・・
親世代と関わり合うのも・・・
ひとりで抱え込んでいては・・・ダメだな^^と

ただ巻き込まれて欲しい(笑)人に関わりあってもらうには・・・
そのタイミングはあるっと思う^^
いつの間にか・・・一緒に考えてもらえるタイミング・・・
図らずとも・・・その『時』は必ず来る(笑) 自然に・・・

ワタシは昨年9月だった^^
友人は先週だったようだ^^

行くべき道がまた見えてくるってもの・・・かな?!(笑)

状況を正しくわかってくれる人がいるということは
救われます♪

あくまで^^ワタシ的見解ですが♡


我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top