2017
06.05

6/4(日) 長芋の豚肉巻き

2人ごはん。


・長芋の豚肉巻き ⇒ 『レシピ』 
・8品目サラダ
・肉れんこん
・なすのレンジ蒸し ⇒ 『レシピ』
・トマトスープ
・冷奴のめかぶかけ




17年目にして^^ 実をつけました♡
ここに越してきて すぐ ゆぅ~が食べ終わった『びわ』の種を埋めたそうです^^
それがぐんぐん成長し・・・
木が大きくなるのを防ぐため
毎年激しく枝を切っていました(笑)
昨年・・・遠慮がちに^^剪定したら・・・実をつけました(笑)
実はもっとあったのですが・・・
食べられてしまったようで・・・^^
美味しかったかな~♪


我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top