2017
06.01

5/31(水) ポークケチャップ

2人ごはん。


・ポークケチャップ
・舞茸とズッキーニのチーズソテー ⇒  『レシピ』
・なすとかぼちゃとブロッコリーのマリネ ⇒ 『レシピ』
・こんにゃく寒天のマヨ和え
・水菜のサラダ
・トマトスープ


レジ袋のストック・・・
スーパーマケットでのエコバッグの使用で最近はめっきり少なくなりました^^

それでも・・・
レジ袋のストックは少なからず あります^^

レジ袋をストックするに当たり・・・かさむ^^のがストレスでした(笑)
簡単に綺麗にたためなかったんですね~
不器用なだけなんですが(笑)
でも!!!今日 これならワタシにもできる!!!
というたたみ方に巡り会いまして^^
ひとりほくそ笑んでおります(笑)


我が家の惣菜ブログ⇒『みぃー家のごはんレシピ』
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top