みぃー家のキッチン





5/28(日) 牛ソテー :: 2017/05/29(Mon)

2人ごはん。


・牛ソテー
・8品目サラダ
・なすとインゲンの煮物
・かぼちゃのサラダ
・トマトスープ


1時間余りドライブして
お山までバラを見て来ました

青空の広がる好天!
お山の上は
駐車場に入るまで1時間余り長蛇の列^ ^
駐車場入りを待つ間
何台かは入場を断念して列から離れる車も…

待って良かった♡

偶然にも
金髪の華道家のあの方が 植樹をされていました
目の前で^ ^


出かけて
帰宅して
食事の準備をするのは…嫌いです(笑)
何故かしら…🎶
家族に待たれている!と言うプレッシャーでしょうか(笑)
ひとり台所でバタバタするのがイヤなのかしら(笑)
大したものを作る訳でも無いのにね^ ^
だから
たいてい…準備して 出かけます^ ^

鼻歌歌いながら^ ^
余裕をもって 台所仕事をするのが好きです♡

早く早くと誰にも急かされていないのに
自分自身で追い詰めてるんですよねー(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<5/29(月) 焼き塩さば | top | 5/27(土) イカのガーリックソテー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する