2017
05.13

5/12(金) 冷奴^^

2人ごはん。


・冷奴^^
・豆腐チーズカツ
・れんこんとピーマンの胡麻酢和え
・ポテトサラダ
・お豆とおから麺
・トマトスープ


メインは・・・ほんとは・・・鮭にしよう!と
思っていたのですが・・・
心身ともにクタクタになって(笑)
鮭気分ではなかったのです^^

午前と午後で別の介護施設に行き
それぞれでお話を1時間余りしてきました^^

特に午前中の話では
介護施設を出た時には
放心状態(笑)
頭がボ~とするぐらい疲れ(笑)
母とランチ場所を捜しながら
ハンドルを握ってました(笑)

空腹が満たされると・・・心が落ち着き
次の介護施設に向かった訳です^^

ただ一つ
ワタシにできることは
母の負担を分け合うことだけ^^

そんな日^^
母の日に
ほんのささやかなプレゼント♡
遠慮する母と一緒に買って 渡しました♪

母にも楽しく元気で過ごして欲しいですからね♡
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top