みぃー家のキッチン





5/10(水) 牛すき煮 :: 2017/05/11(Thu)

2人ごはん。


・牛すき煮
・10品目サラダ
・焼き大根と長芋
・トマトスープ


GW前半中…
ずっと『メロン』に追いかけられていました^ ^

明けても暮れても『メロン』(笑)

きっと配慮とか 親切とかがあっての
追いかけっこ(笑)

ただ…
なす術なく…

それでも現状改善を今後のためにも…と思い^ ^
トライするが…
つまづく!!!

突破できなーい(笑)

友人も巻き込んで考えるが…出口見えず
でも違う視点で見るヒントをもらう!!!

そんなで思考錯誤すると…
ひょんなことから…できた~~🎶

いったい何がひっかかっていたのか???

と言う訳で?!(笑)完了!したが…
完全に解決した訳でなく…
あとはさらなるシステム開発を待つばかり…
利用者から見た場合…まだまだ不備はあるような…と思ったり~~~(笑)

何やってるんでしょう~~~ワタクシ^ ^
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<5/11(木) ごぼうと豚の金平 と カ◯ーパンマン。 | top | 5/10(水) 肉しいたけチーズ焼き と ジャ◯おじさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する