2017
05.07

5/7(日) エノキと水菜の豚巻き

2人ごはん。


・エノキと水菜の豚巻き
・10品目サラダ
・豆乳かまぼこと白菜キムチのソテー
・トマトスープ


夫の9連休最後日!
昨晩はお友達家族と楽しい時間を過ごし^ ^
起きられず(笑)ゆっくりな朝でした🎶

ゆぅ~が就職して
まもなくの友人家族との食事会で
初任給が出たからと2次会で^ ^
ゆぅ~がご馳走したことを覚えていた友人!
今春就職した友人のお嬢さんが
昨晩…ご馳走したいと2次会に誘われたのを
断って帰宅した^ ^

わかっていて
お誘いにのるのは…
のっていいものか…どうか…と考え^ ^
帰ってきた(笑)

その気持ちで十分!!!

お嬢さんの気持ちが
今回は見え見えだったので(笑)
おじちゃんとおばちゃんは
のれなかった~^ ^

そんな次の日!
夫の休み明けの出勤には新しい靴を!と購入🎶

靴はR スーツはBのブランドの夫^ ^

私服は…(笑)
これもヨシ!!!とワタシは思っている^ ^
スポンサーサイト

back-to-top