みぃー家のキッチン





3/30(木) マーボーなす :: 2017/03/31(Fri)

2人ごはん。


・マーボーなす
・こんにゃく寒天の中華風サラダ
・豚と小松菜の和え物
・なすとピーマンのレンジ蒸し
・みそ汁
・もち麦マンナンごはん(夫) もち麦マンナン小豆入り玄米(ワタシ)


昨日縫い上がった^ ^ワンピース?チュニック?を試着…
あれ~?(笑)
先週作ったのとデザインは同じだが
切り替え?縫い方?を変えてみたら…
何だかシックリこない(笑)
平面の布を立体の身体に合わす…

立体のカラダ…(笑)
ワタクシ^ ^
ノペーとした凹凸のないカラダなのに(爆)

どうしよう…と
鏡と照らし合わせ…考える^ ^
最初は縫い替えようか…と思ったが…
曲線を加えてみた(笑)

このいい加減はさじ加減が幸い^ ^
身体に沿ってきた(笑)

テキトーな感じで^ ^
2着め出来上がり!

さらに型紙に手を加えて…
また作ろうかと(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<3/31(金) 焼き鳥 と ピグ◯ット。 | top | 3/30(木) 鶏モモ照り煮 と オ〇フ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する