2017
03.27

3/24(金) カキのピカタ

2人ごはん。


・カキのピカタ
・ズッキーニソテー
・ポテトサラダ
・豚とほうれん草のソテー
・冷奴


国会中継を見て・・・
父がワタシに助言・・・ヒトコト^^

たぶん
そういうことは言われるだろう・・・と思っていた^^

想像通り(笑)

こうやって
子どものころから
頭の上から父の掌で押さえつけられてきた^^感覚がある

父の言っていることは・・・わかる^^

わかるけど・・・
それを言葉として・・・
ワタシなら誰も吐き出さない^^

ただ真摯に受け止めます♪

でも父の言葉を笑顔で受け止めると・・・
ワタシの笑顔にも怒ってました・・・父^^

そして・・・
帰宅した夫に笑顔で報告(笑)
夫は笑顔で聞いてくれました(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top