2017
03.13

3/12(日) 寄せ鍋

2人ごはん。


・寄せ鍋
・もやしのナムル
・トマトスープ


年末からのアレコレの契約変更・・・
やっと全て終わりました^^

ほっ!!!

でもアレコレ面倒です^^

ほんと(笑)

契約者を同行して・・・
その面倒臭さから(笑)ため息つかれたりして・・・
何だかね~(笑)
それでもやってしまわねば!!!^^
終わってホッとひと安心♡

ワタシひとりでやり終えられれば・・・
ため息を聞くことなく済ませられるのに・・・
そうもいかない現状なんですね~^^

何故?!
ワタシが
謝らなければ・・・
お願いしなければならないのか・・・
どうも腑に落ちない(笑)です^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top