2017
03.09

3/8(水) かつおのたたき と ぶりのサラダ 

2人ごはん。


・かつおのたたき と ぶりのサラダ
・舞茸添え^^豆腐ステーキ
・スティックさつまいものソテー


先日 夫が所用で新幹線で出かけるのに同行し
現地では夫とは別行動^^で
ワタシはたっぷり3時間買い物を♪
西に東に北に南に
上に下に
あちらのお店 こちらのお店を物色♡
随分前に来たことがある街でしたが・・・
あのときは買い物のためではなかったので・・・
一応お目当ての品が置いてあるお店の検討もして^^
だから割と効率的に回れたような(笑)
それでも・・・途中歩き疲れて・・・???迷いが生じ・・・
娘たちにLINEして相談!
何たって
お目当て品を渡す相手が娘たちの同世代ですから^^
あとは・・・
ショップのお姉さんにも(←こちらも娘たちと同世代ね^^)相談して・・・
決まりました♡

大学と大学院を卒業する友人のお嬢様方にプレゼント!
気に入ってくれるといいな~^^

同じモノをゆぅ~とみぃーの誕生日に贈ろうかと・・・
4人で色違いでお揃いね^^

でも・・・、娘たちの誕生日は・・・半年以上も先(爆)
一緒に購入すれば良かったかな~^^

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top