みぃー家のキッチン





2/24(金) 3種の野菜の鶏ロール :: 2017/02/28(Tue)

2人ごはん。


・3種の野菜の鶏ロール
・はんぺんのチーズ焼き
・6品目サラダ
・さつまいもとしめじのソテー
・ラタトゥイユ


父が高齢になって・・・
その対応が自分の中でどう図ればいいのか(笑)
とまどいが大きい^^
ワタシがうら若き頃の(笑)親の印象が残っているからか・・・

その対応の仕方・・・
少しわかってきたこともある

実践してみた(笑)

すると・・・会話・・・に至った・・・

たまたまかも(笑)

伯父の誕生日に
伯父と話して
父と話して

その年代でも・・・イロイロだ(笑)

気持ちに寄り添える・・・
押しつけがましくなく・・・

ス~と

ス~と

ね~(笑)

・・・そんな日だった♡

もうひとつ!
伯父の前任のケアマネさんと連絡をとった・・・
この方に出会えたことにほんと感謝だ♡

人との出会いは・・・偶然のような必然のような・・・
出会えて良かった~感謝~って思える人って・・・なかなか^^
出会える人によって・・・大きく環境も変わったりする・・・
そんな昨年12月だった♡
歯車がキチンと噛み合うと・・・好転する・・・
それでも
ワタシがいい!と思っても 相対する人によっては違う反応もあり^^
そういう意味でも・・・人って・・・面白いな~♪
年を重ねても・・・イロイロな方にお会いしますね~^^
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<2/25(土) カツオのたたきサラダ | top | 2/24(金) 和風ミートボール と リトル〇ィー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する