2017
02.21

2/20(金) カラスカレイの煮つけ

2人ごはん。


・カラスカレイの煮つけ
・さつま芋ときのこのソテー
・なすの煮つけ
・おかか新玉ねぎ
・トマトスープ
・もち麦入りごはん(夫) もち麦小豆入り玄米(ワタシ)


あ~ぁ(涙)
やっちゃいました・・・
ワタシの大事なオモチャを壊してしまった^^
音だけは出る・・・
画面は
真っ黒になっている部分と
カラフルな縦線の部分と
モザイクのような模様部分と・・・
完全に画面はイカレテしまった・・・

先日Iphone を水没させたときには・・・復活できたのに(笑)

今回はダメージが大きかったのか・・・
大きいよな~(笑)

帰宅した夫・・・気づかず(笑)

修理に出すと・・・
きっと新しく購入した方がお得ような見積もりが出そうだ(涙)

当面音声だけで・・・(笑) 楽しもう~

いや~ 

楽しめないな~(笑)

ショック!!!
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top