2017
02.20

2/19(日) マーボー大根

2人ごはん。


・マーボ大根
・もやしのナムル
・油揚げDEピザ
・カリカリ鶏皮
・トマトスープ
・白菜の甘酢生姜


メガネを新調した♡
度数を上げたことで・・・視野が明るくなった(笑)
ほんと見えてなかったんだわ~と実感^^
見え過ぎて・・・少々見慣れるまで・・・疲れるかな~と思いきや・・・
すぐ慣れてしまった(笑)
取りあえず・・・
上下左右の頭の動き 傾き(笑)などなど・・・
しばらくの間は気をつけなきゃな~^^

そんな帰り道・・・
やっとやっと懸案事項が片付いた(笑)
やれやれだ・・・
とにかく気になって・・・気になって・・・(笑)
早・・・2か月を迎えるところだったですものね~♪

良かった♡
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top