みぃー家のキッチン





2/15(水) ワタシの湯豆腐^^ :: 2017/02/16(Thu)

2人ごはん。


・我が家の湯豆腐^^
・白菜キムチ
・3種の野菜の甘酢和え
・いちご


一般的な湯豆腐・・・ではない(笑)ですよね~
メインとなるタンパク質が豆腐^^
その鍋なので^^ワタシとしては・・・『湯豆腐』

豆腐鍋か?!(笑)

夫には 「今晩は湯豆腐!」と言っていた^^
にもかかわらず・・・
こんな野菜てんこ盛りのいつもの『鍋』じゃないか・・・
『湯豆腐』って言ってたのに・・・
という反応だったのだ(笑)

きっとお豆腐だけが鍋の中でゆらゆら揺れている姿^^を
思い浮かべていたに違いない!!!

これもいいじゃないか?!(笑)


さぁ~!!!
時差生活の始まりです(笑)
去年は1時間の時差だったので・・・ラクチン?!でしたが
今回は・・・
ヘタにLINEなど入れると・・・人騒がせな時間になるな~(笑)
まずは時間の計算をしなきゃ!
まぁ~ ほぼほぼ^^こちらから連絡をとることはないのですけどね~♪
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインその他~
  2. | comment:0
<<2/16(木) スンドゥブ風^ ^豆腐キムチスープ | top | 2/15(火) 鶏ハムの3種の野菜ロール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する