2017
02.10

2/9(木) ロールキャベツ

2人ごはん。


・ロールキャベツ
・ブロッコリーとかぼちゃのサラダ
・レンコンとピーマンの煮物
・にんじんナムル
・みそ汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦小豆入り玄米(ワタシ)


主治医とのつきあいも長くなってきてる^^
 何年だった?
 2006年?12月だよね~

よく覚えているな~

毎日毎日相当な数の患者と接しているだろうに・・・

 指折り数えてみると・・・おそらく2007年12月だったような・・・^^

あの時の主治医は隣の診察室にいる・・・(笑)

今の主治医にも あの時 カテを2度・・・
あの時は多くのお医者様にお世話になった♡
縁あって???巡り巡って???現在に至る^^

ワタシなど 
だんだん記憶から薄れ
もういいんじゃないか・・・と思ったり(笑)

検査すると・・・現実を突きつけられたり(笑)
なので
まぁ~体のメンテだと思っています♡
継続中です♪

考えてみれば・・・何も変わっていないだものね~


そんな日の午後^^
『雪』対策に買い出しに・・・降るのかな~???

ごくごく日常がすごっくいいんです(笑)
忘れる時があるって・・・
それだけ・・・こだわらなくなっていることでもあるような・・・
それはそれで・・・いいことだと思うんです^^

覚えているけど 忘れている・・・それって・・・
良い傾向だと(笑)

通院日に・・・ヒシヒシ感じるんです^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top