2017
02.03

2/2(木) あじの南蛮漬け

2人ごはん。


・あじの南蛮漬け
・白菜と油揚げの煮物
・水菜と人参のごま和え
・みそ汁
・太巻き


我が家の食卓事情で(笑)
1日早く北北西に向かって
太巻きをいただきました^ ^
手巻きに使う半切りサイズの焼き海苔で!
切らずに食べきるには…
これくらいの大きさでないと…♪

そんな日の夕方
父の通所しているデイサービスの施設長さんから電話が…
かつてワタシの保護者だった父
今は逆転か?!(笑)

父と同年齢の方々にも色々なタイプがあるように
マニュアル通りの対応では…
ダメなんだよなー^ ^
なかなか難しい性分なんですねー(笑)
父のことをお願いするワタシ…
やっぱり逆転してる^ ^
でも父に知れると…さらにマズイ(笑)
そこは
施設長もとワタシも承知しており同意だった^ ^
そこは内密に♡
もっとラクに…お任せすればいいのになー
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top