みぃー家のキッチン





1/22(日) かつおのたたきサラダ :: 2017/01/23(Mon)

2人ごはん。


・かつおのたたきサラダ
・油揚げdeぎょうざ
・白菜と油揚げの煮物


いくら調べてもわかりゃぁしない(笑)

どうするか・・・考えなきゃ・・・
いい手はないかな・・・(笑)

現物が目の前にないから・・・余計にわからない(笑)

もしかすると・・・そもそも・・・だけど・・・
それさえもだ(笑)

何言っているんだか^^

あ~困ったの巻♡
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<1/23(月) ぶり大根 | top | 1/21(土) ぶりしゃぶ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する