2017
01.17

1/16(月) 白菜と豚肉のレンジ蒸し

2人ごはん。


・白菜と豚肉のレンジ蒸し
・ポテトサラダ
・高野豆腐の含め煮
・ひじきサラダ
・みそ汁
・もち麦入りごはん


年末年始…この1ヶ月で2回引越しがあり(笑)
ワタシ自身は手伝い程度でしたが
それでも なんやかやと(笑)慌ただしい日々が続いていました^ ^
その間も お楽しみもあり^ ^
呑んだくれたりもしておりましたが(笑)
体調も崩れがちのところ…何とか踏み止まっています^ ^
風邪をひくとすぐ!寝込む夫…
やっぱり女は強し!!!でしょうか?!(笑)

スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top