みぃー家のキッチン





1/11(水) 煮込みハンバーグ :: 2017/01/12(Thu)

3人ごはん。


・煮込みハンバーグ
・鶏の唐揚げ
・4品目グリーンサラダ
・切干大根の煮物
・トマトのキムチ和え
・冷奴


iPhoneの充電に丸2日もかかる(笑)
動きも可笑しい…

修理に出す選択肢もあるが

ここで…一気に…(笑)

みぃーから1年前から何度も繰り返し説明を受け(笑)
なんとなーく
わかってきた今日この頃(笑)

考えてみれば
あれもこれも
価格競争の上の価格破壊か???(笑)

格安スマホすごい(笑)!!!

あ!
ワタシのiPhoneではなく
みぃーのスマホの話ですが^ ^

何とも
頭を抱えてしまいますわー(笑)

スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<1/13(金) キムチ鍋 | top | 1/11(水) 鶏の唐揚げ と キ◯ィちゃん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する