2016
12.25

12/22(木) 鶏ハムのトマトソース添え

2人ごはん。


・鶏ハムのトマトソース添え
・タコライス
・ポテトサラダ
・きのことブロッコリーのソテー
・みそ汁


雨と風と…嵐のような天候が
少々おさまってきたので出かけようと思ったところに電話

電話の内容を方々に報告

これでまた一つ前進か…
と思い 夕食を食べていたら ビックリする内容のような電話

あらあら(笑)

もう…
かき回すのはやめて欲しい(笑)
その自覚がないが故の行動だよなー

わからないままに行動し
相手方を振り回し
事態収拾に右往左往する周囲

誰も印ろうを渡すことができない(笑)
きっと傷つけてしまうだろう…と思うから…

察して欲しい(笑)
それができないほど高齢になっている父なのだ^ ^


結局…
ワタシの疑心暗鬼なことは(笑)的中!
間違っていたのだ!


スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top