みぃー家のキッチン





11/28(月) アジのトマトソースチーズ焼き :: 2016/11/30(Wed)

2人ごはん。


・アジのトマトソースチーズ焼き
・野菜いっぱい豆乳味噌スープ
・金平ごぼう


豆乳味噌スープ^^久々ヒット(笑)だと思ったのですが・・・
夫は具の野菜だけ食べて
『汁』は全残しでした(笑)
残念!!!(笑)

牛乳ではないのですが・・・
色は牛乳ですものね~

牛乳に弱い夫なんです(笑)

でもね^^
ヨーグルトは普通に食べています(笑)
乳製品が全般ダメっていう訳ではなさそうなんですけどね~

結婚して長くなってきましたが
謎は多いです(笑)

直接聞けば(笑)って話ですね~(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~