みぃー家のキッチン





11/27(日) 野菜の豚巻き焼き :: 2016/11/29(Tue)

2人ごはん。


・野菜の豚巻き焼き
・れんこんソテー
・おからオムレツ
・こんにゃくと舞茸のソテー


夫に 先日の現状打開が出来るか否かの話をした

あ~
話すんじゃなかった(笑)

そうそう
そんな反応だと思っていたけど・・・吐き出さずにはいられない心境だった(笑)

現時点で結論が見えないのに・・・
それを話したところで・・・なんだよね~(笑)

考えたって・・・どうしようもない(笑)
時が来て その時にベストを尽くそう~
良い結果が出ることを祈って・・・ね♡


そんな話をする前に^^

諸事情により(笑)年末の予定が変わった(笑)
この対応もしておかないと!
そして・・・ワタシ自身の年末年始の動きを変えないとな・・・^^

臨機応変!!!

これに限りますね^^
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<11/28(月) アジのトマトソースチーズ焼き | top | 11/26(土) タンドリーチキン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する