みぃー家のキッチン





11/14(月) 焼き塩鯖 :: 2016/11/17(Thu)

2人ごはん。


・焼き塩鯖
・里芋の炊き合わせ
・3色甘酢和え
・小松菜の胡麻和え
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦小豆入り玄米(ワタシ)


体調を崩していた夫^^
数日振りに出勤!
本日夫の習い事の日(笑)でしたが・・・
お仕事山積模様^^行けなかったようです♪

そんな日

ワタシは^^
夫のお休み中できなかったことに鋭意取り組んでいましたが
途中PCがフリーズして・・・アタフタしてました(笑)
とにかく!今週中には仕上なきゃ!!!
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<11/15(火) 牛ごぼうの煮物  と キテ〇ィちゃん。 | top | 11/14(月) 豚のバルサミコケチャップ と ス〇ーピー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する