みぃー家のキッチン





11/10(木) ぶりの煮つけ :: 2016/11/11(Fri)

2人ごはん。


・ぶりの煮つけ
・高野豆腐とさつまいもの含め煮
・切り干し大根の煮物
・ほうれん草ナムル
・金平ごぼう
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦小豆入り玄米(ワタシ)


この1年あまり3ヶ月ごとの外科での定期検診が
6か月ごとに伸びました・・・
でも・・(笑)
思うことはイロイロあります^^
現状に変わりないので・・・いいんですけどね♪

せっかく^^病院に行ったので
インフルの予防接種もしてきました!
今日の看護師さん・・・とってもお上手?!でした
え?もう終わったの?って感じで・・・注射してもらいました♡
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<11/11(金) 野菜の牛巻き  | top | 11/10(木) 鶏ハムのバルサミコケチャップ と ス〇ーピー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する