みぃー家のキッチン





10/24(月) チキンステーキ :: 2016/10/26(Wed)

夫のごはん。


・チキンステーキ
・小松菜と油揚げの煮物
・なすの胡麻和え
・ひじきの炒め煮
・味噌汁
・もち麦入りごはん


秋の枝刈 落ち葉拾いに・・・勤しむ^^

終了後・・・疲れた^^

ん~~~~体調が変!

発熱してる~
体温計の表示が38.8℃に見える・・・(笑)
いや・・・気のせい(笑)
36.8℃の間違い???

メガネを外して^^もう一度体温計を見直す・・・

ただただ・・・だるさだけに・・・寝る

目が覚め 熱を計る^^
あれ~今度は39.0℃になってる~
体温計!壊れてる???

やっぱり熱が出てるのか?!

すでに外は真っ暗
病院の診察時間も終わってる^^
一晩様子をみよう!

それでも
夕食の支度した^^
(冷凍庫にお宝があるのでね♡
 解凍して 温めて 保温庫に入れておいた^^)
お風呂に入っても・・・
このまま湯船で何かあってはいけない^^とサッサとあがる♡
そう言えば トイレ掃除もした(笑)

  とにかく気だるく・・・しゃんとせず・・・気分が悪く・・・熱だけ

この日やるべきことは終えて・・・夫の帰宅を待たず^^お先に休んだ♪

頑張りが効かない身体だな~^^
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<10/25(火) 鶏ハム酢醤油煮 と の〇太君。 | top | 10/24(月) 焼き牛すじ と ド〇えもん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する