2016
10.09

10/8(土) 焼き春巻き

2人ごはん。


・焼き春巻き
・肉なすチーズ焼き
・高野豆腐の含め煮
・れんこんとピーマンのソテー
・もやしときゅうりの和え物


昨日の追加ミッションを完結(笑)

自分で自分の心のコントロールは
できるできないは別にして(笑)普通のこと

それを強制的にする できてしまう 状況は
怖い・・・
けど それに頼るしかないのも現実

それだけに
慎重に・・・皆 対処しているのだ

ひとりの人間にどれだけの人がかかわって考えてくれているか・・・

人はひとりでは生きていけない

ほんとに感じる

誰かの助けをかりなければ・・・生きていけないよ(笑)

当の本人は何の自覚もない^^
それでも・・・
気持ちに寄り添って・・・いければね~♪

いけてるのかな~(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top