2016
10.09

10/7(金) お刺身サラダ

2人ごはん。


・お刺身サラダ
・大根ステーキ
・根菜のチーズ焼き


昨日のお昼寝から起きて
一睡もできず 朝を迎え 弁当を作り
本日のミッションを遂行♡
15:00に完了したか・・・と思ったが
今日中に鋭意終了させようと(笑)
17:00から19:30まで追加のミッションを終える

結局何時間起きてた?ワタシ(笑)
30時間?!

イロイロ心の整理 頭の整理をしていたら・・・
お弁当を作る時間になっていたのだ(笑)

妙な緊張感のあるあの空間・・・
それだけに身構えてしまう(笑)

伯父の認知症・・・難しい感じの症状の現れ方になっていて
まだまだ どんな状態になるのか・・・
と思いますが
その都度その都度
出来ることをできる限りで対処するしかないわけですが・・・
まぁ~難しい(笑)
今日などは厳しい法律の壁にぶち当たったり・・・

は~~~~~~(笑)

です^^

高齢者にもっと優しい国であって欲しいですわ~(笑)
誰しもが・・・年は重ねていくんですものね~
昨今少子化であり・・・
誰しもが直面することも多々あるでしょうに・・・
きっと その当事者が多くなったときに・・・
さらなる法改正もあるんでしょうね~
でも伯父には『今』なんだよな~(笑)

ははは^^ 何言ってるんでしょうね~♪

まぁ~厄介なこといっぱいあります^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top