2016
10.09

10/6(木) なすマーボー

2人ごはん。


・なすマーボ
・焼き餃子
・きゅうりの甘酢和え
・ピーマンとじゃこのソテー
・味噌汁
・もち麦入りごはん


9時過ぎに家を出て 帰宅したのが13時
ほとほと疲れた(笑)午前中^^
そんなときにはお昼寝に限ります(笑)
そんな昼下がり^^
Iphoneの電話が・・・
ぼ~としながら出ると・・・

父から

は~~~~~~~(笑)

しばらくして母に状況確認(笑)

は~~~~~~~(笑)

まずは・・・ワタシの気持ちを整えなければ(笑)
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top