みぃー家のキッチン





10/4(火) マンゴークリームパン と パスタ粉のハーブフォカッチャ :: 2016/10/09(Sun)

・マンゴークリームパン


めっちゃ美味しいパン生地(笑)
ココナッツパウダーの入ったカスタードクリームもメッチャ旨い!!!(笑)
それに^^この成型いいわ~♪

・パスタ粉のハーブフォカッチャ


ハーブはローズマリー♡
こちらは対照的に甘さ控えめのお食事パン♪

パン教室ラスト!!!
お教室に通った年数だけは・・・長い(笑)
が^^
回数で考えると・・・きっとそうでもない(笑)

パンは曲がりなりにも焼けるようになりました・・・^^
腕前はいっこうに進歩がありませんが
それでも
パン焼きに巡り会うことができて 感謝のお教室でした♪
スポンサーサイト
  1. パン教室
  2. | comment:0
<<10/4(火) 煮込みロールキャベツ | top | 10/4(火) 金平ごぼうの豚バラ巻き と クマの〇ーさん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する