みぃー家のキッチン





10/3(月) さんまの塩焼き :: 2016/10/04(Tue)

2人ごはん。


歯の定期検診の日♡
「前回から今回までの間 何か?ありましたか?」
といつも診ていただいている歯科衛生士さんに聞かれる(笑)

こんなことが・・・(笑)

と一言伝えると・・・

それが・・・
お口の中に現れていますと・・・(笑)

ふ~~~ん^^

デリケートはワタシ(笑)

お疲れモードのようだ^^
激動の8月9月だったのだ(笑)


そんな日・・・
父の衰えを垣間見る・・・
一度に複数のことの処理が・・・
混乱するようで・・・
落ち着いて・・・説明する

否定しない 
話を聞く
気持ちに寄り添う

伯父にもだったが
父にもだな~
とつくづく感じる今日この頃^^

未熟なので^^なかなか難しいのだが♪
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<10/4(火) 金平ごぼうの豚バラ巻き と クマの〇ーさん。 | top | 10/1(土) サーモンdeアクアパッツア >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する