2016
09.18

9/17(土) チキンステーキ

2人ごはん。


・チキンステーキ
・れんこんとしめじのソテー
・大根おろしとトロトロおくら
・3種のグリーンとポテトサラダ


連日 伯父のこと 父のことで 右往左往して・・・
後は結論待ちになって・・・

子(ワタシ)が思う親(両親)への気持ち・・・を考えた時

娘たちが思う気持ちにワタシがどれだけより添えてきただろう・・・と感じた

10年前
ゆぅ~は中3 みぃーは中1
学校から帰宅して 
あのとき 鍵は持っていたのだろうか・・・
どうしたんだろう・・・
12月だった
寒かっただろう
救急車に乗ったのは夕方だった
あの日 娘たちは夕食はどうしたんだろう

あの日
夜中に救命室に来てくれたはず
ワタシの姿を見て
娘たちは何を感じたんだろう
夫にも
娘たちにも
何もあのときのことは聞いていない

ただただ
自分に起きたことが信じられなくって
誰にも寄り添えていなかったワタシ

そんなことが・・・
伯父を見て 両親を見て 思い出された

ごめんね・・・

ここで言うな(笑)だね~♪

親として
足りないことばかりだ・・・と思う

こんなワタシの娘たち・・・

大人の素敵レディになっている♡(笑)

ワタシを反面教師にして・・・

良い友人に恵まれていることが何よりも幸せなことだ~

娘たちの友人に会うといつも感じる♪

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top