みぃー家のキッチン





9/8(木) 焼き塩鯖  :: 2016/09/09(Fri)

2人ごはん。   


・焼き塩鯖
・高野豆腐の含め
・れんこんの金平
・さつま芋の甘煮
・おかかおくら
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦入り玄米(ワタシ)


我々夫婦
26年めに突入です(笑)

早い・・・^^

今日の日付^^
夫 覚えていました
朝・・・「26年目だ~」と言ってましたから^^

ワタシ・・・夫には忘れたふりをしておきましたが(笑)
覚えていますよ^^

夫の母が元気なころ
毎年お祝いの品と電話をもらっていました
それも9月7日に^^
前日ではなく・・・明らかに7日と 8日を間違えて^^
ゆぅ~の誕生日が10月7日なので・・・それで・・・
ごちゃごちゃ^^になっていたようです♪


そんな夜・・・胴上げか?!と思っていましたが・・・
M1となりました!

さて!
そうなれば・・・

明日ではなく

あさって^^
敵陣に乗り込んで 敵陣の本拠地での胴上げもいいな~(笑)
と妄想が広がっています^^

もちろん明日でもいいんですけどね^^
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:2
<<9/9(金) 油淋鶏 と スヌ〇ーピー。 | top | 9/8(木) 豚のバルサミコケチャップ と く〇のプーさん。>>


comment

お~^^結婚26年目ですか!銀婚式、越えてましたね。
うちは2年ほど遅い24年目です。でも向こうは単身赴任中なんですけどね。実質20年(笑)
これからも仲良くお過ごしくださいね。

追伸
カープ、ついに優勝しましたね。うれし涙で泣けました。
  1. 2016/09/11(Sun) 18:28:34 |
  2. URL |
  3. りえっち #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

> お~^^結婚26年目ですか!銀婚式、越えてましたね。
そうなんですよ~(笑)
昨年娘たちがお祝いに~と台湾旅行に連れて行ってくれました♡

> うちは2年ほど遅い24年目です。でも向こうは単身赴任中なんですけどね。実質20年(笑)
あら~
ならば・・・我が家もマイナス数年ですから・・・まだかしら~(笑)
ふふふ^^計算できないので・・・いいか^^
でも りえっちさんご夫妻ももうすぐなんですね!

> これからも仲良くお過ごしくださいね。
ありがとうございます!
りえっちさんも♪

> 追伸
> カープ、ついに優勝しましたね。うれし涙で泣けました。

おめでとう~
ありがとう~
バンザ~~イ!!!ですよね~
  1. 2016/09/15(Thu) 12:53:37 |
  2. URL |
  3. りえっちさんへ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する