2016
09.07

9/6(火) カレー

2人ごはん。


・カレー
・れんこんソテー
・大豆の佃煮


同じことを
ワタシで無い誰かが告げたなら・・・
その言葉は届くだろうな~
とつくづく感じる

悲しいな~

けど・・・
受け入れられない方も
きっと辛いだろうな~

とも思う

コトは・・・急を要している・・・

どんな選択をするにしても
何らかの展望を示す必要があるはず・・・

けど・・・
思うようには
身体も頭も回らないのに・・・
ひとり抱え込む姿に・・・

どうすることもできない・・・

ワタシで無い誰かに・・・お願いすべきか・・・

そうすれば・・・
妙な呪縛から解放されるか?!(笑)と思ったりするが・・・

難しい・・・

頑ななその様子は・・・とっても可笑しなことになっていると感じる・・・

ただ・・・
周囲は動き始めている
ゆっくり思案している時間は無くなってきている

動きに任せて
なるようにしかならないわね~

それでも・・・
必要とあらば・・・
変わらず手助けする・・・
そんなスタンスしか・・・ないね~(笑)


朝4時に起きて
お昼ごろには・・・ウトウトしてきたところを電話で目が覚め
なかなかの朗報と思ったのも束の間・・・(笑)
てな事態になっちまったって訳^^

てな・・・って・・・どんな?だわね~
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top