2016
09.06

9/5(月) 鮭のホイル蒸し

2人ごはん。


・鮭のホイル蒸し
・ポテトチーズ焼き
・きゅうりのQちゃん
・にんじんナムル
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦入り玄米(ワタシ)


このタイミング!と思って・・・
伯父の病院に母と見舞いに行く

何に気を遣っているか?

だよね^^

かなり気遣っているつもりだが・・・
きっと受ける方は・・・
つもりのつもり(笑)なんだよね~

誰もが穏やかであることを
ただただ・・・望んでいるだけなんですがね~^^(笑)

でも・・・絶妙なタイミングだと母と話す(笑)

母にストレスが蓄積しないことを・・・
ストレスが軽減できる一助になれば・・・と思うだ^^

そして・・・ワタシ自身にモヤモヤが残る(笑)
スポンサーサイト

back-to-top