2016
09.01

8/31(水) 豚ステーキ

2人ごはん。


・豚ステーキ
・ゴーヤの佃煮
・舞茸とピーマンのソテー
・大根ステーキ


父の病院へ母を送るため運転手を務める^^
今日のところは・・・
ワタシは病室には顔を出さず・・・待合室で母を待つ(笑)

何やってるんでしょうね~

かつて・・・
親族が入院していた時・・・
父も同じようなことをしていたな~(笑)と思い出した^^

あのときの父の行動が理解できなかった(笑)
でも・・・わかった いや・・・わからない(笑)
父に対して
父と同じ行動をするワタシ(笑)
ふ~~~ん(笑)

父にとって・・・なんだかんだと言っても(笑)
母がいてくれることが・・・一番だから^^

ワタシは
父の怒りの琴線に触れてしまうのだ^^

命令されているように
指示されているように
上から目線に話されているように
感じるらしい・・・

   そんなつもりはないのですが・・・

子の親に対する態度ではないらしい・・・

   そんなつもりもないのですが・・・

子・・・
子ですが・・・

オバチャンです^^
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top