みぃー家のキッチン





8/30(火) ハマチのパン粉チーズ焼き :: 2016/09/01(Thu)

2人ごはん。


・ハマチのパン粉チーズ焼き
・なすと赤パプリカの南蛮煮
・ゴーヤと生姜の煮物
・さつまいもソテー
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦入り玄米(ワタシ)


昨晩から午前中まで頭を捻り(笑)
意を決して
いざ‼️病院に行ったら…
伯父の様子が…
ちょうど部屋にいらした看護師さんを見て
涙ぐんでいる…

え?
え?

どういうこと???

看護師さんから
たぶんね…
と話を伺う

ありゃあー
ほんとありゃあー

何てタイミングが悪い!

泣き顔から怒りに変わり ご機嫌が最悪!

これでは…何も話せない…
まずは落ち着くのを待ち
時間の経過を待つしかない

ことの顛末を
別病院に入院している父に報告

ありゃあー(笑)
こちらもこちらで昨日と違う対応(笑)
父は一晩寝て 考えがまとまったのだろうが…
また新しい情報に
怒り爆発(笑)

時間の流れに…
同じ日本にいながら…
時差が生じてる…(笑)


あたふた
あたふた

母と二人して振り回されてるー

まぁ…振り回されるくらいの状態に
高齢者兄弟がなってきているから幸いなのかもしれない^ ^

わかっているけど
いと辛し(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<8/31(水) 豚ステーキ | top | 8/30(火) 油淋鶏 と ミ◯ーマウス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する