みぃー家のキッチン





8/29(月) サーモンムニエル :: 2016/09/01(Thu)

2人ごはん。


・サーモンムニエル
・もやしとゴーヤの卵とじ
・そうめんサラダ
・にんじんナムル
・味噌汁
・もち麦入りごはん(夫) もち麦入り玄米ごはん(ワタシ)



グループホームに行き
病院へ お見舞い
病院の相談室に行き・・・
本音を知る(笑)

デイサービスに行き
父の様子を垣間見る(笑)

そして別の病院へ行き お見舞い^ ^

そして…
父の命を受けて^^尋ねたグループホームと相談室でのことを
父に報告する


なんだ?
それ?
って対応(笑)

でも…
明らかだ…
衰えている


私の拙い話を聞いて
新聞に目を落とす父

新聞の記事は何も頭に入っていないはず
きっと私の話の内容を反芻してる(笑)
即座に対応できないくらい
老いているんだ…
と思う^ ^

ワタシ・・・そんな投げやりな態度に…
ほとっけないなーと思い 頭を捻る
寝られないじゃん(笑)

でも明日はまた違う対応をすると思う父(笑)

きっと落ち着いて考えて まとまるんだろうなー

でも
あんな態度も見ると…考えておかなきゃなーとも思うのだ(笑)

何やってる?!ワタシ(笑)



らくらくスマホの取扱説明書をダウンロードして印刷していると…インク切れ(笑)
インク買ってよー おとーさーん(笑)
アウトプットした分だけファイリングして父に渡す

優しいね!ワタシ(笑)


スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<8/30(火) 油淋鶏 と ミ◯ーマウス。 | top | 8/29(月) 豚のバルサミコケチャップ煮 と ミッ〇ーマウス。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する