みぃー家のキッチン





8/28(日) チキンソテー :: 2016/09/01(Thu)

2人ごはん。


・チキンソテー
・大根おろし
・なすそーめん
・さつま芋の甘煮
・赤パプリカの甘酢漬け
・ゴーヤの佃煮


午前中
父のスマホを病院に届ける

案の定(笑)
ペーパーでの取扱説明書を求める父

今は以前のように
取扱説明書ってないよねー

ダウンロードしてねー
ってことだけど・・・
万人が皆できる訳ではない^^

必要な人には・・・
ダウンロードが難しい人にはペーパーでの配布があればな~
選択肢を増やして欲しいな~

ペーパーレスが進む昨今・・・(笑)

まだまだ紙媒体も必要な世代もあるからね~^^

説明しようものなら・・・
人の話は聞かないし(笑)
難しい人だわー



2日続けて 母をランチに家に連れて帰る
何年ぶりかで我が家に来た母
ワタシの両親は
ほとんど我が家には来ない(笑)
嫁に出した人間だからだろうか…
お若い世代では・・・今どき…そんな考え…だろうけれど
そんな考え方なのだ(笑)
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお肉~
  2. | comment:0
<<8/29(月) 豚のバルサミコケチャップ煮 と ミッ〇ーマウス。 | top | 8/27(土) 牛ステーキ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する