みぃー家のキッチン





8/22(月) 焼きカレー :: 2016/08/23(Tue)

2人ごはん。


・焼きカレー
・8品目サラダ


こちらの問題も・・・難題です(笑)
これもワタシでは どうすることもできず・・・
そこから・・・学んで・・・いざ!自分のことに置き換えてどうするか・・・を
考えておくべきことかと思う^^

ただ・・・
実家母の案・・・
将来的に・・・自分に置き換わることかもしれない・・・(笑)

自分の老後を人に尋ねられる前に 
自分で宣言して置く必要なあるのかも・・・
ひとり者の身内ならば・・・なおさら・・・
最期・・・誰かのお世話になる・・・だから・・・なおさら・・・

縁もゆかりもない人にその人の老後のことは聞けないけど・・・
それは身内でもなおさら・・・
ワタシにも独り身の身内がいる・・・正確にはワタシ・・・ではないか?!(笑)

聞けないことは伝えておくべきなんだ・・・と
今さらながら思うが・・・聞けない

そして

結局は・・・

老後のことを

先送りにしてきたから・・・
聞くに聞けない状況になっている(笑)
70代 80代・・・の面々・・・

そして歴史は繰り返される・・・のだ^^

期限は迫っているのような気がする・・・

そういう意味では60代は まさしくその時だと思いますよ^^
誰に言っているのだか(笑)

そんなことを考えていたら・・・

夜・・・だるいな~と思ったら・・・
久々に発熱(笑)
ちょっとだけね^^
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインその他~
  2. | comment:0
<<8/23(火) 肉団子の甘酢煮 と お〇すびまん。 | top | 8/22(月) 鶏もも唐揚げ と アン〇ンマン。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する