みぃー家のキッチン





8/18(木) 鯖の煮つけ :: 2016/08/20(Sat)

2人ごはん。


・鯖の煮つけ
・切り干し大根の煮物
・なすのマリネ
・青梗菜と海老の煮物


心配事は次から次へと湧き上がり^^
ワタシが心配したからと言って事態が収拾されることはなく
事の経過を見守ることしかできず^^
そんな落ち着かない気持ちを整理するために(笑)
出かけていました^^

それにしては・・・
思う存分に楽しんできましたね~^^
我が家・・・赤門にはご縁がありませんでしたが(笑)
ご縁がなくても・・・不思議な縁が・・・できまして(笑)
あちらこちらと歩き回ってきました♪

この1ヶ月は
南半球にも行き
国内も西に東にと動き
ワタシにしては^^なかなかの移動距離(笑)
その間を縫うようにビックリするようなことも起き・・・(笑)
身体は年相応に反応して・・・毎日玉のような汗を流しております(爆)

何とも・・・
なすすべもなく・・・
信じて!
時間の経過を静かに見守る・・・そんな夏の終わり?!(まだまだ暑いけど^^)
で ございます♡
スポンサーサイト
  1. 今日の夕食~メインお魚~
  2. | comment:0
<<8/21(日) BBQ | top | 8/16(火) 鶏もものバルサミコケチャップ と ス◯ーピー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する